全ての商品名の横に重さ表示いたしました!


いつもご来店くださり、ありがとうございます。
このたび、ずべての商品名の横に、
重さの表示を徹底することいたしました。

とりきち横丁の送料は重さで決まるため、
トータルで何グラムになるのかが、お客様にとって
お買い物時、大切になってくると思います。

そんな中、日頃、お客様から、

「買い物のとき、全体の重さが見積もりにくい!」

との
お声を多数いただいていましたため、
スタッフの もみじ が中心となり、
このたび全ての商品名の横に、
重さが表示されるよう変更いたしました。

これで、全商品の重さをお見積りいただく上で、
計算していただきやすくなりました。

もともとシード類は重さの表示はあったのですが、
このたび、用品や雑貨類など全ての商品の
重さ表示を徹底化しました。

具体的には、商品をカートに入れられた後、
カートの中身を見ると・・・

cartnonakami.jpg

上記のように、商品名の横にグラムが書かれています。

ただし、梱包材などの重さは入っておりませんので、
500gまでのお買い物の際には、350グラム程度の商品を、
1kgまでのお買い物際には、800グラム程度の商品を目安に
ご計算いただければと思います。

いつか、グラムの自動計算化システムが導入できるまで、
小さな改善をコツコツ行っていきたいと思います。

とりきち

追伸:日本で実施しましたイベント 「お客様のつどい in 横浜」は、
画像の整理が終わり次第、当ブログにてご報告してまいります!
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR