ケージを届けたい【組み立て編】

2013061605

店主とりきちです!

届きました!皆で待っていた、あのケージが。
スタッフの、ようこと、もみじが、
わーわー言いながら、部品を確認しています。
どんな風に出来上がるか、ワクワクしています。

2013061606

中の間仕切りを慎重に入れて・・・

2013061603

底網を間違えることなく取り付けて・・・

2013061607

止まり木をつけて、出来上がりました!

以上組み立て編です。
次回の【商品紹介編】では、今回どのようなケージを取り寄せたのか、
詳しくご紹介してまいります。
モデルインコのク◯ウスさんにご登場願います。

お楽しみにしていてください♪

プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR