『ヒンメルのとりきち横丁訪問記♪♪』

♪♪横丁にやってきた”新しい仲間たち”をご紹介しますっ!Part1♪♪

こんにちは!ヒンメルです(◔⊖◔)つ★☆

前回は横丁に新しい風を吹き込んでくれた新しいスタッフのもっちさんヒロキさんをご紹介したばかりなのですが…

実は… 横丁に… さらに… 新しい仲間が…
増えたんですよっっっっっ(・∀・)!!!!!

…え?
もう、周知の事実…??


(・・;)

当然のことながら、横丁のお客様はとりきちさんのブログを読まれている方ばかりですので、『そんな情報、当然知ってます!』と思われるかと思いますが、こちらスタッフブログでもヒンメルから是非ご紹介をさせてくださ〜〜〜い★(;´∀`)☆

pt2.jpg

まずは、元々横丁オフィスにいた『ゾフィちゃん』♀(*´ェ`*)。
そして、隣にいるのが、新しく仲間となった、『ピティくん』♂ですよっ(◔⊖◔)つ

pt1.jpg

ゾフィちゃんより、ほんのちょっとふっくらと大きいピティくん

お腹まわりの鮮やかな水色がよく映えていますよっ(・∀・)
♂なためか、動きもよりダイナミックで、今まで動きの少なかったゾフィちゃんの広々としたケージの中を縦横無尽に動きまわっております☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

また、穂類などを一生懸命食べている音も部屋に響き渡るほどポリポリと美味しそうに食べております(笑)さすが男の子!豪快!モリモリ食べる姿がたくましいっ(・∀・)★
そして、それまでその様子をジーっと見ていたゾフィちゃん、突然、ピティくんが食べているごはんを横取りして食べている姿を見て、思わず笑ってしまいましたよっ(*´∀`*)ゾフィちゃんピティくんのアクティブさにかなり感化されているんですねぇ…

また、隣にいるカナリアさん軍団に負けず、よーーくさえずっておりますっ!今まではカナリアのモーリッツさんの鳴き声に反応して鳴いていたゾフィちゃんも、今ではピティくんの大きな鳴き声にも呼応するかのようにさえずっていますよっ(^^♪
横丁オフィスはさながらジャングル化しております(笑)

そして、最近、スタッフの間で、目が離せないのが…
ゾフィちゃんピティくんの怪しい動き…

pt3.jpg

ヒンメルもジーっと観察していたのですが…

pt4.jpg

あれ、長らくコチラの2羽さん、見つめ合ってません…??

そーっと目線を外しつつ、横目でその様子を伺っていたその矢先!!

pt5.jpg

∑(゚Д゚)チューしてるっ!!

ラ、ラブラブな姿を惜しげも無くスタッフたちに見せつけていた2羽なのでした…

そして、ヒンメルはその後も目撃したのです。ごはんを強奪していたと思われたゾフィちゃんが、実はピティくん口移しでプレゼントする姿を…(゜o゜;
更に、とりきちさんから、『見て見て!!この2羽のラブラブっぷりを!!』と声をかけられ、スタッフたちの目線を釘付けにするほど、2羽のイチャつきが半端ではなく、瞬く間に相思相愛の関係になっていたのでありました… 

ちなみに、とりきちさん『これ以上はR-15に指定されるかもしれないよ…』と言っていたのが、印象に残ってますよっ…(笑)

2羽のこれからの”愛の劇場”に乞うご期待ですねっ(◔⊖◔)♡♡♡

では、次回は、新しい仲間が増えパワーアップしたカナリアさん軍団をご紹介しますよっ!

ヒンメル(◔⊖◔)つ★
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR