2015年大変お世話になりました


本日12月29日(火)をもって、
とりきち横丁は年末年始のお休みに
入らせていただくことになりました。

ご注文はお休み中も承っておりますが、
メールの送信業務、そして発送業務は、
年始の1月4日(月)以降となります。

詳しい営業カレンダーは下記よりご覧ください。
http://torikichi.cart.fc2.com/news?news=371302

お客様にはお待たせいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

2015年は、とりきち横丁にとって、
大きな変化と飛躍の年となりました。
日頃からとりきち横丁をご愛顧くださっているお客様に
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

日頃から励ましのメールをくださるお客様、
お届けした商品を実際愛鳥さんが使っている様子の
お写真をお送りくださるお客様、
そして厳しいフィードバックをくださるお客様、
全てのお客様の声を真摯に受け止めて、
来年のお店の運営に活かしていきたいと思います。

とりきちには、まだたくさんの夢があります。
まだ、お届けできていない、多くの商品も。
そしてまだ伝えられきれていない、ドイツの鳥事情も。

来年も、たくさんの困難が降りかかってくるかも知れませんが、
振り返らず、まっすぐに前を向き、スタッフの力を借りて、
できる限り進んでいきたいと思います。

ドイツと日本をつなぎながら、日本の鳥さんを取り巻く文化に
いくばくかの貢献ができていることを皆、誇りに思って、
2016年も頑張ってまいりますので、
どうぞ来年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。
2015年、大変お世話になりました。

とりきち
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR