♪【ヴァルセルラガ社】換羽用リキッドサプリメント♪


みなさま、こんにちは。

国内発送スタッフのあかねです^^

まだまだ朝晩は冷える函館ですが、

例年よりはあたたかい日が多いようで、

桜の開花宣言も今年は4月24日と早めでした。

長い長い北海道の冬が、やっと明けてくれました!

みなさまのお住まいの地域にはもう

ぽかぽかあたたかな春が訪れていますか?

あたたかくなってくると、

愛鳥さんも季節の変化を感じて…

換羽が始まったりする子もいるのではないでしょうか( • 8 • )♪

今日はそんな換羽中の愛鳥さん達におすすめの商品をご紹介します^^

akane_1.jpg

私が国内発送で担当している、

【ヴァルセルラガ社】換羽用リキッドサプリメント (30ml) です!

※リンク先は【国内発送品】となります!

わが家のセキセイインコのはなびにも試してもらい、

今では換羽の時の必需品となりました。

飲み水に混ぜて与えるリキッドタイプのサプリなので、  

与え方がとても簡単だし、

粉末のように湿気ってしまったりする心配もないので、

管理もしやすく、長持ちするので経済的です。

akane_2.jpg

↑水に混ぜると、こんな色。

(入れ物は愛用しているプチカップ・イージー

商品ページ(ドイツ発送分)に記載されている使用方法にならい、

わが家では30mlのお水に9滴サプリを混ぜたものを、

換羽中2日置きに与えています。

(そして、そろそろ換羽も終わりかな?体重も戻ってきたな~という頃に、

いつものネクトンSに戻しています^^)

冷蔵庫管理で保管も簡単です。

少し強めかな?と思うような匂いがあるのですが、

わが家のはなびは嫌がることなく飲んでくれていますよ♪

akane_3.jpg

お迎え時は病気や栄養失調で

ストレスラインや形成不全の羽根があったはなびですが、

何度か換羽を終えて、

こんなに美しく成長してくれました。(親バカです!m(__)m)

換羽用のネクトンBIOも試しましたが、

効果についてはこちらのサプリと大きな違いは感じられませんでした。

(換羽の日数は、リキッドサプリを使うようになってから

5日くらい短くなったかな?と思いますが、

そこまでハッキリとした差はありませんでした)

それならば、やっぱり

使いやすくて、かつ経済的な、

このリキッドサプリのほうがいい!と、わが家の定番になっています。

とりきちさんのぷぷクラちゃん達もそうだったようですね( • 8 • )♪

akane_4.jpg

上から見ても、ふわふわ、つやつや、もこもこ…☆

わが子ながら、いつも見惚れてしまっています。(親バカ炸裂ですm(__)m)

必要な栄養がしっかりと摂れて、

健康な羽根が生え揃ってくれているのですね。

嬉しい限りです^^

【ヴァルセルラガ社】換羽用リキッドサプリメント

ぜひぜひお試しいただきたい商品です。

使ってみると、

使いやすさがハッキリわかると思います♪

私がそうでした(*^^)v

国内発送分は、私が責任を持って、

心を込めて発送させていただきます。

愛鳥さんにとって辛い換羽…

必要な栄養を十分に摂ってもらえますように

そして愛鳥さんを支える飼い主さんの

お手伝いが少しでもできますように…^^

あかね

個人ブログ:かなりあスキャット

http://ameblo.jp/kitokito0347/

個人ツイッター:

https://twitter.com/hanabi_akane

プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR