チィと愛知

初めまして!
4月からとりきち横丁のスタッフになりました。みさとです!
今日はうちの子達をご紹介と言う名の親バカを披露したいと思います٩(。•ω•。)و

チィ

chii2.jpg




愛(本名:愛知)

ai1.jpg

です。

ドイツに来てからこの子達に会えないのが辛くて辛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
この子達が肩に乗った時の感触を思い出しては寂しくなっていました。

チィは今年10歳のイケメンジェントルメン。自由人。ヘタレ。
愛は2歳のじゃじゃ馬娘。寂しがり屋。甘えん坊。顔「は」かわいい。
騙されてはいけない。


チィは、も~本当にこの子は優しい子で。゚(゚´Д`゚)゚。
例えば、映画などで感動して泣いていたらご飯食べるのを中断してでも飛んできて
涙を一所懸命舐めて拭き取ってくれるんです(´д⊂)
衛生面上良くないと思い、拒否しても前髪を掴んで逆さになりながら舐めます。 (笑)

イケメン…優しい…
(なにこれ塩味おいし~というだけの可能性は無視)

ヘタレである事がとても愛しい

もうずーっと「チィちゃんかわいい!かわいい!」って自分で言ってます。
そうだよ。可愛いよ~世界一かわいいよ~

「顔は」かわいい愛の事件を1つご紹介します。

部屋で愛の姿を見失った時。

もう本当に心臓が破裂しそうになって半泣きになりながら、
「愛!愛!」と呼んで  (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
いやでも窓は全部閉まってる…!
呼んだらすぐ来るのに…!
どこ!?

…と、ふと何か感じ天井を見てみると…


………

ai2.jpg


…………え

ai4.jpg


えええええええ!!


ai5.jpg


見て下さい。この!顔!
「アタチってかくれんぼの天才ね。泣いてるじゃん(笑)ウケる(笑)」

呼びかけたらいつもすぐ飛んできてくれるのに、黙ったままこうやって見てたんです…!
これは絶対に確信犯ですよ!(笑)

この事件後、上に登れないよう電気カバーを変えました(´-`)

最後に2人の関係性がよく分かる写真を(*´з`)

chiai1.jpg


chiai2.jpg

chiai3.jpg

chiai4.jpg

chiai5.jpg

チィの体勢が…(笑)


長々とお付き合いありがとうございました(´∀`*;)ゞ

プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR