『ヒンメルの横丁探検記♪♪』

こんにちは♪ヒンメルですє(・Θ・。)э

ベルリンは本日快晴☀!1月にこんなピーカンなお天気は珍しいですよっ(・∀・)

1_20170127232353d34.jpg

今日は金曜日、週末に向けてラストスパートです♪

さて、今週から、国内スタッフのあかねさんがドイツ横丁オフィスで研修を開始いたしました。
こちらのスタッフブログにも記事を掲載してくれている通り、
午前中からシード集め、店主とりきちとのミーティング、そして午後には在庫管理、キャンペーン作りと奮闘していただいておりますっ(=゚ω゚)ノ

とても真面目に取り組んでくださっていて、仕事覚えも早く、まるで昔からとりきち横丁のスタッフかのような落ち着きっぷり!頼りになります。

国内スタッフの方々とはなかなかお会いする機会もないため、
このように一緒にお仕事できるのは、嬉しい限りですよっ(*´ω`*)

今日は、ヒンメル鈴入りヤナギボールと一緒にパチリ📷です♪♪

2_20170127232355cad.jpg

シャンシャンと鈴の音がなり、鳥さんにとって楽しいオモチャになりそうですよっ!
通常版のヤナギボールより少し大きめですねっ。

3_2017012723235768e.jpg

乗ってみました(・∀・)(笑)

商品ページはコチラですので、週末のショッピングタイムにぜひのぞいてみてくださいねぇ(*´ω`*)♡
【鈴入りヤナギボール】
http://torikichi.cart.fc2.com/ca124/1460/p-r-s/?preview=a4999e18a56fccaf9563966ca8e5e345

それでは、皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ(*´з`)♪♪

ヒンメル
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR