新商品「【無農薬】ビオ・バードテフ」発売にあたって

303.jpg

商品ページにはこちらからどうぞ!


やっと新商品、ビオ・バードテフを世に出すことができました。

ずっと温めてきた商品で、メーカー探しから、交渉、ビオ品質の確認、検疫の通過確認、キャンペーンを通じたお客様のレビュー集めにいたるまで、長い時間をかけてきました。

早く販売を開始したしたかったのですが、次々に舞い込む仕事、課題、問題で、かかれずにいました。

そんな自分に嫌気が差して、横丁オフィスで長年暮らした、愛鳥のカナリア・モーリッツじーちゃんを埋葬した今日、じーちゃんに恥ずかしくない仕事をしている姿を見て欲しくて、他の事は放ってでも、商品ページを仕上げて新発売しました。

多くの鳥さんに、新しい味覚を知っていただきたいですし、一つでも多くの「大好き」なご飯を、病気などの、いざというときに持っていていただきたいと思います。ビオ・バードテフは、その大好きになりうるご飯です。

ドイツはペレットではなく、シードを多く組み合わせ、サプリメントで補っていくことが主流です。

そうした中、ドイツでは新しく、鳥が嗜好する穀物も日に日に増えていますし、様々なチャレンジがメーカーでなされています。

ドイツの会社の意地と誇りにかけて、日本の愛鳥家様にこれからも良質で、新しい品をお届けし、小鳥の世界を少しでも幸せにしていきたいと思います。

とりきち
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR