FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送料一部改訂について(2018年6月21日~)


いつもお世話になっております。
とりきち横丁の須藤です。

昨日(2018年6月21日)より、ドイツ発送品の送料を一部改訂させていただきました。詳しくは下記ページをご覧くださいませ。

「送料について」
http://torikichi.cart.fc2.com/userpage?id=94070

こちらのブログでは、主な改訂点と、改訂に至りました背景を詳しくご説明させていただきます。

これまで2㎏までのドイツ普通郵便による発送の場合、50g、500g、2㎏といったカテゴリ別に送料を定めておりましたが、昨日、日本時間の16時以降、新規でご注文いただいたお客様より、2kgまでのドイツ発送品は全て送料一律900円に統一させていただきました。

尚、上記の金額と併せまして、従来と同じく、別途にて追跡&補償付きの国際書留代金が400円かかります。

こうした改訂の背景に、少量商品につきましては今後、国内発送品を充実させていくことで、国内でお買い求めいただけるよう現在、環境を整備していることがございます。

現在は、国内発送品シード類が主に100gまでの販売となっておりますが、遅くとも今年中に、300g、500gなどといった、より多くの量を日本国内でお買い求め頂きやすくなる予定です。

またこれまで50g以内の封書にて少量販売してまいりました商品 (鳥用ビール酵母、ネクトン系商品、鳥用ハーブミックス等) につきましても、遅くとも今年の秋までに、国内発送品として販売を予定しております。

2㎏までの送料につきましては、現在の為替状況に照らし合わせますと、本来約1,650円となります。そのため、円安動向となってから何度も、送料の値上げも検討してまいりましたが、900円のまま据え置きとさせていただきました。

理由は、やはりお得な価格で、少しでも多くの商品をお客様にお買い上げいただきたい、という思いからでございます。そして単一送料となることで、ご注文から発送までの迅速化も可能となります。

今後は、少量の商品は国内から(国内発送品)、まとまった量と種類の商品はドイツからという形で、とりきち横丁でお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

私からは以上となりますが、何かご不明な点等がございましたらどうぞ遠慮なくお問合せくださいませ。

お客様には、今後さらに良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって努力する所存です。

今後もとりきち横丁を何卒よろしくお願い申し上げます。

須藤

en empacketant
とりきち横丁で人気の赤粟穂を箱に詰める風景です
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。