横丁の、隠れたサイドメニュー

皆さん、こんにちは!ようこです。

今回は、先日大変ご好評いただいた横丁ラッピングについて
ご紹介したいと思います。

お客様のご友人夫婦(ドイツ在住)に赤ちゃんが生まれ、
その御出産祝いとして、オカメインコのぬいぐるみをご注文に。
ラッピングとメッセージも一緒に、ご依頼いただきました。

こちらが、箱の中身です♪
箱の内側k

ラッピングサービスはめったに出ないサイドメニューなので、
とりきち、もみじ、ようこの三人がかりで、
『あ~でもないこ~でもない』と大奮闘。

包装紙を選び、コサージュをあしらって…
プレゼントラッピングk

外箱へ収めました。
外箱の様子k

ラッピング後、ご報告として、お写真をお客様へお送りしたところ、

『ラッピングの写真、何度も見てしまいます。
感動しました。
大好きなラベンダーのコサージュまでつけて頂き、
本当にありがとうございました。
感動です。』


とのご感想いただきました♬
本当に嬉しく、スタッフ一同もお祝いに参加させていただいたような、
幸せな気分になりました。

さらに、ご友人夫婦から『届いたよ!』と大喜びのご連絡があったこと
横丁にもお知らせいただきました。

M.Y.様、ご注文、どうもありがとうございました!!

とりきち横丁で販売しているぬいぐるみ、
プレゼント用にご購入になるお客様が多いなぁと感じます。
大人になると、ぬいぐるみって、ちょっと縁遠くなる存在。
それだけに、贈り物としていただくと、
そこに込められる贈り主の愛情、友情、心遣いなどが、
心の柔らかい部分に優しく届くのではないでしょうか。

ちなみに、ぬいぐるみのご注文が入ると、
梱包が、4割増ぐらいに楽しくなります♪

このオカメインコさんが、新しい家族のもとで、
幸せな玩具の鳥生を送ってくれますように!


プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR