9月になりました。キャンペーンを始めました!

店主のとりきちです。
いつもお世話になっております。
9月に入り、ドイツはぐっと涼しくなってまいりました。
秋の気配を肌で感じる毎日です。

その気候に誘われて、秋のキャンペーンを始めました。
秋の味覚キャンペーンです。

「秋の味覚キャンペーン 15g」
http://torikichi.cart.fc2.com/ca84/783/p-r-s/

横丁に、まもなく置こうと予定している、
緑キビ穂とスーダングラスという商品のほか、
鳥用ハーブミックス(2)と、グラスミックスの詰め合わせです。
どれも、愛鳥さんの味覚を刺激するものばかりです。
これから寒くなる季節、食欲を増進してくれること間違いなしです。

9月に入り、とりきち横丁は益々大忙しとなってまいりまして、
スタッフを増員してお客様からのご注文や発送にあたっております。
ただしそれでも、時にお客様には長くお待ちいただくことがあり、
遅くとも2営業日以内に、確認メールをはじめ、
お問い合わせや追加変更のメールへご返信させていただいております。
日本の通販システムに比べ長くお待ちいただくこととなり
本当に申し訳ございません。
私どもとしましては、ご注文の一つ一つを発送にいたるまで
間違いのないよう手作業でご用意させていただいております。
何卒ご理解のうえ、お買い物いただけまたら幸いです。

秋以降、クリスマスまでの間、とりきち横丁では、
お客様待望のバードケージのモニター販売をはじめ、
各種プリペイドプランといった新サービス開始、
そして数々の新商品を置いてまいります。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

とりきち

※こちらの記事は、とりきち横丁の
お知らせ欄(9月6日付)からの転載です。
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR