『小鳥のクリスマス市』予告編

皆さん、こんにちは!ようこです。
秋の連休、いかがお過ごしでしたか?
ベルリンは、通常通りの月曜日でした。
しかも雨…。
なぜか、雨の朝は、鳥さんの声がいつもより賑やかに
活き活きして聞こえるのが不思議です。

さて、今年もやってきました 『小鳥のクリスマス市』

「小鳥のクリスマス市」
http://torikichi.cart.fc2.com/?ca=105

クリスマスプレゼントにぴったりの品を、
スタッフが選りすぐって、新商品も含めて
1つのカテゴリーでご紹介してまいります。

ただ今、カテゴリーの中の商品は準備中のため、
少しずつとなりますが、ご紹介してまいりますので、
お楽しみになさってください。

今日は一足先に、小鳥のクリスマス市に
アップ予定の商品をまとめて、
まずは写真で、ご紹介いたします。

どれもこれも、とりきちが少しずつ、
ドイツ各地から買い集めてきたものです。

まずは、鳥さんをモチーフにした置物や、文具など。
スタッフ手作りの商品もございます♪
クリスマス商品_1

そして、MADE IN GERMANYの職人技が映える、
クリスマス飾りなど…
クリスマス商品_2

キャンドル立て、お香立てなど、クリスマスの雰囲気を
柔らかく演出してくれるアイテムを揃えております。

そして、愛鳥さんに喜んでもらえる小物類、
とりきちが、こんなのも見つけてきました!
鳥さんグッズ


この他にも、グリーティングカード、クリスマスの食卓にぴったりな
鮮やかなナフキン等もご用意いたします。

2013年『小鳥のクリスマス市』、どうぞお楽しみに♪
プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR