【予告】お客様のつどい2014 in 大阪

画像をクリックすると拡大します。

お客様の集い2014


今年で2年目となる、お客様のつどいを、
このたび大阪で開催することになりました。
画像は、その予告ポスターです!
お申込み方法などが記載されています。

横丁をご愛顧くださっているお客様、ぜひご参加をご検討ください!
ブロガーのお客様、ブログ内でこのポスター画像を
貼り付けていただけましたら幸いです。
印刷し、お友達などにもお配りいただけましたら幸いです。
お誘い合わせの上、即売会へお越しくだいませ。

こちらのリンクから各種データをダウンロードしていただけます。
ぜひご利用ください。

★お客様のつどい2014 JPGデータ版
(800px × 1,132px 約530KB)
★お客様のつどい2014 PDFデータ版
(約1.5MB)


***

ドイツと日本で離れているお客様にお会いしたい、
という純粋なきもちで、お客様のつどいを、
2013年4月に東京(巣鴨&四谷)にて初めて開催しました。
約40名のお客様にお会いすることができました。

そこで経験した全てが、今のとりきち横丁の
運営の糧となっています。

今回の大阪会場では20名様限定となります(第1部)。
ただし、第2部の即売会はオープンにいたしまして、
より多くのお客様にお越しいただけるようにいたしました。

普段、なかなか手にとって見ていただけない横丁商品を
その場でお買い物いただけます。
ドイツのケージ、未発売品、
新商品も並びますので、どうかお楽しみに!

お申込み開始は、2014年3月17日(月)の21時からです。
第1部は、2013年以降にお買い物をされたお客様に限定しております。


第2部の即売会は定員制ではありませんが、
第1部同様、事前にお申込みいただきます。
その理由は、とりきち側が事前にご来場いただく方のお客様を把握し、
できる限り、お会いした際にきちんとご挨拶したいことがございます。
お申込時に、お買い物されたい商品のご要望もお書きいただけます。

※第2部は、これまで横丁でお買い物経験がない
 お客様にもお越しいただけます。
※大阪開催ですが、第1部、2部とも、
 日本各地にお住まいのお客様もご参加いただけます。

当日は、ドイツから、とりきちファミリー、ようこが参加します。
国内からは、大阪在住のスタッフ、ユカリさん、月子さんが参加します。

その他の詳細は、ポスター画像をご覧ください!
大阪で、日頃お世話になっておりますお客様に
お会いできることを、心より楽しみにいたしております。

とりきち



プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR