【発情抑制サプリメント】発売いたしました!

皆さん、こんにちは!
大雨が来たり、ぐいっと気温が上がったりの日本。
愛鳥さん達の体調は、いかがでしょうか?

さて、以前『Yahoo知恵袋』で一度紹介されてから、
常にお問合せの多かった【発情抑制サプリメント】の
類似品を、この度、再び発売いたしました。
(下線部をクリックすると商品ページが開きます)

46bdd99d35a12920d4543723ee90dc5b.jpg


以前取り扱っていた発情抑制用のエサは、
メーカーが製造を中止したため、横丁での販売を
止む無く取りやめた経緯があります。
しかしその後も、発情抑制用のエサやサプリメントに関する
お問合せが続いていたため、とりきちがあちこちを探し回り
見つけたのが、今回発売となったサプリメント、というわけです。

鳥用プロポリスと同様、水に薄めて与える、
ホメオパシー療法からなるサプリメント。
過剰な産卵行動などを引き起こすホルモン障害や、
エサやり行動(吐き戻し)がもとで引き起こされる、
そのう炎(そ嚢炎)を鎮めます。

商品ページの詳細説明にもありますが、
現在病気を持っている鳥さんに与える場合は、
前もって、かかりつけの獣医さんに一度ご相談された上で、
ご利用くださいませ。

愛鳥さん達にまつわるお悩み解決の
一助となりますよう。

それでは、皆様のご来店を、
横丁一同、心よりお待ちしております!


ようこ

<記事アップまでの裏話 by とりきち>
今回の記事をアップするにあたり、ようこより、
ブログ記事に掲載できる発情抑制に合った
イラストや写真はありませんか?と尋ねられました。
思わず、発情行為中のインコさんたちの様子が頭に浮かびましたが、
実写だと、あまりにもリアル・・イラストでも、じゃぁ誰が描く!?と
紛糾し、諦めるに至りました(笑)
うちの鳥の写真やイラスト、使ってください!
というお客様がいらっしゃいましたら、
メールでお送りくださいませ(^^)
お待ちいたしております。

プロフィール

横丁スタッフ

Author:横丁スタッフ
ドイツ・ベルリンにある
『とりきち横丁』の
スタッフブログです。
新製品やドイツの鳥事情
横丁での出来事などを
お知らせしていきます♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
とりきち横丁のつぶやき
リンク
QRコード
QR